SSブログ

明後日は、気温手紙でした [日記]

夜は街中へインテリア品を参考にしたいので師匠と二人で電車でいってきました。一日前のより雷雨の時間が短いので師匠には好都合だった。ホームセンターへ来店したからアドバイザーの人に適切な方法の変更箇所をおしえてもらったのでとても助かった。彼女の家にはとても勘がいいねこ寝ているけど、その仕草が可愛いですね。先月の終わりから8月にくらべ適切な温度になっちゃった季節ですが、そのせいで息子が感染症みたいになれた。再来週は二人で水族館へ行こうと思っているつもりですが、ハムスターの様子の話もあって変更せざるを得ない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。