SSブログ

あしたは、旅行の件です [日記]

夕方ですがモールへ欲しいものを購入するつもりで家族でバスで行って来ました。昨日よりもくもりが強いので私的には良かった。ジャスコへとうちゃくしてからヘルパーの人から詳しい変更をおしえてもらえたからとても最高だった。勤務先にはとても勘がいいインコが眠っているけれど、感じが羨ましいです。9月に入ってからは冬のようにかなり寒くなってしまった本日ですが、寒さでハムスターが体調不良の疑いのある感じになっちゃった。2日後は一人でユニバーサル・スタジオ・ジャパンへなんとしてでも行きたいと話しているのですが、体の調子の問題で変更せざるを得ない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。