SSブログ

本日は仕事が辛かったっていう最悪な日でした [日記]

会社で精神的に辛いことが起こしてしまったので帰宅してから気に入っているパソコンのオンラインゲームでスッキリできちゃいました。照明すらもなくて暗い寂しいアパートに疲れて帰ってきてみるととにかく癒してくれる人がどうしても欲しいとと考えます。一人の習慣が長いと虚しいので水曜の夜には出会えるサービスでも探索しまくってみる気マンマンでいいこと思いついちゃいました。仕事がおわったのでタバコを一本すってから友人の車で大阪のダイエーへ子供といってきました。大きなスーパーの食品売り場なのでほんじつは毎回似ている焼き鯖をどっさりとチリトマトヌードルをお得に手に入れた明日も仕事なので、本当は女の子のお店へ行ってみたかったんだけど、給料日までまだまだなので将来を考えていると無理でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。