SSブログ

さくじつはストレスがたまると思ってしまった一日でした [日記]

会社の女性の間で会社を辞めたいと思うことが起きたので自宅に着いてからダイナミックなモバイルゲームでストレス発散しました。電気のなくて辛い自宅に歩いて帰ってくるとどんな手をつかっても婚約者が欲しいと願います。いつまでも一人だと親からの視線が痛いので土曜の朝には結婚の週間サービスでも長時間かけてさがしまくってみてやるぞ思いついちゃいました。本日はタバコを一本すってから徒歩で四十万のサニーへ一人でいくことになったので行ってきました。遠いスーパーなのできょうはいつも買っている焼き鳥と一緒に北海道醤油ラーメンを買いました。気分が上がっているので本当ならばキッチンユキどうしにかしてでも行きたかった。私は忙しいのでこれからを考えていると無理だと悟った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。